2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.26 (Sun)

7月26日定例会3卓目

7月26日の定例会3卓目はべっち氏GMの神我狩でした。
まさかのボーナスステージありのシナリオ。
途中でういろうがどうとか聞こえたけど、何があったのでしょうか。
追記等ございましたら、参加者の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  23:28  |  神我狩  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

7月26日定例会2卓目

7月26日の定例会2卓目はつき氏GMのウォーハンマーでした。
中世ファンタジーというよりは、暗黒時代の中世寄りの生々しい生活。
つき氏自作のシナリオはどう展開されたのでしょうか。
追記等ございましたら、参加者の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  23:27  |  ウォーハンマー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

7月26日定例会1卓目

7月26日の定例会1卓目は日月氏RLのトーキョーN◎VA-Xでした。
シナリオはGM自作の「量子コンピュータは快楽を謳う」でした。
参加したキャストの紹介です。

■PC1 ファルコ PL:はぐれ竹刀氏 
カゼ◎● ミストレス ニューロ
男 35歳 フリーランスの運び屋 
甘いフェイスを隠そうと紳士的ヒゲを蓄えるものの、似合っていないのがチャームポイント。
レトロな単車を愛用し、つけられたサイドカーは同居人の指定席。
腕は立つけれども、周りから何かと弄られやすく、親しまれている。

■PC2 ユーノ PL:M・I氏 
カブトワリ ニューロ◎● アラシ
女 9歳 120/20 マキノイド
金髪碧眼で、ファルコの同居人で相棒で、特別な関係。
ゴーグルつきのハーフヘルメットを被る。
子供っぽく振舞う面と、情報屋としての確かな能力を持つ。

■PC3 “アーティスト”リコシェ PL:すずねこ 
イヌ◎ タタラ● ニューロ
男 17歳 160/50 ブラックハウンド機動捜査課
黒髪黒目、黄色肌のもやしっ子。職務には真面目で常識はあるほうと自称。
ただ一点、爆弾や爆破をこよなく愛するという狂気を持つ。
最近のマイブームは黒いイヌのマスコット、ブラッキー君の活用。

■PC4 ローザ=シャニーナ PL:nyoro氏 
クグツ◎ カゲ カブトワリ●
女 22歳 155/45 千早重工後方処理課
金髪碧眼のコーカソイド系。戦場生まれで硝煙と共に育った。
紫乃に射撃戦で負け、千早に降った。
冷徹、真面目なクグツだが、乗り物酔いで正気を失いそうになるという弱点が発覚した。

非常に個性的なゲストが色々持っていった気がしますね。うん。
紳士と幼女の絵にほっこりしました。
SFな冒険してきました! 愉しかった。

RL、参加した皆様お疲れ様でした。機会があったらまた遊んでください。

(文:すずねこ)
EDIT  |  23:26  |  トーキョーN◎VA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |