2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.16 (Mon)

12月15日定例会2卓目

12月15日定例会の2卓目は、T・I氏GMのキルデスビジネスでした。
初キルデスを堪能させていただきました。
キャラ紹介はさっくりと。

・ウナギ ドーザー/セクシー 男 30歳 PL:東方の桜氏 
父親がウナギ屋のチーマーだが、仲間に売られてテレビ出演。
裏切らない友達が欲しい。

・スナメリ PK/ドラゴン 女 1718歳以上 PL:同上
刑事。己の信じる世界の為に戦う。
ワールドイズマイン。天然ヤンデル。

・ハナダカ トリガー/アイス 男 69歳 PL:T381氏 
宇宙人に妻子をアブダクションされたと言い張る白髪アフロじじい。
取り戻したいという割には、近くにいる人を妻子に間違える。あたまおかしい。

・キャベツ ファイア/サムライ 男 30歳 PL:すずねこ 
首になったゆるキャラ。キャベツモチーフで名前は「キャベし」
ゆるキャラ一一位に返り咲きたい。切羽詰っていて行動が過激。


二キャラ持っているPLさんがいるのはお察し下さい。
番組終了時、ヘルピープル落ちは二人。

ボンテージ天使に連行される回収人!(複数)
キャベツと元チーマーの蹴落としあい!
じいちゃんが宇宙人の正体を暴く様式美!
そしてどこにでもある宇宙人の祭壇及び、勝てないヘル六分儀市警察!

うん。カオスだったわー。
がっつり笑わせてもらいました。
機会があれば是非また遊びたいです。
GM・PLの皆様お疲れ様でした!

(文:すずねこ)
EDIT  |  00:26  |  キルデスビジネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

12月15日定例会1卓目

12月15日定例会の1卓目は、owl氏GMのメタリックガーディアンズでした。
満を持して始動したowl氏のキャンペーン一話目です。
聖夜の戦いにPCたちは勝利したのでしょうか。
追記等ございましたら、参加者の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  00:06  |  メタリックガーディアン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

12月1日定例会3卓目

12月1日定例会の3卓目は、モルガナイト氏GMの天下繚乱でした。
公式シナリオだったのかな。
こゆいメンバーが集まった結果がどうなったのか気になりますね。
追記等ございましたら、参加者の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  00:13  |  天下繚乱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

12月1日定例会2卓目

12月1日定例会の2卓目は、M・I氏GMのアルシャード・セイヴァーでした。
新作サプリ、ミッドガルドを使用して帝国側のクエスターを含めたお話でした。
参加したのは以下の三人。

■PC1 バン・シーダー PL:T381氏 
アタッカー(レベル2) ハンター(レベル1)
男 21歳 シャード:緑色の直方体、ベルトの飾りにつける
浅黒い肌に短髪 緑色の瞳 168cm
親もハンターで、自身も師匠より技術を受け継ぎ一人立ちしたばかり。
クエスター狩りに巻き込まれ、レジスタンス諸共飛行船に収容されてしまう。
面倒見のいい兄貴肌。MOBの引率も任せておけ!

■PC2 アイク・シード PL:東方の桜氏 
アタッカー(レベル1) ソルダート(レベル2)
男 22歳 シャード:水色の直方体をブローチとして胸に
父が将軍と名門の出だが、両親は奈落に関わって死亡している。
長男として期待を背負う帝国公認クラスター。
ワームスカルの回収任務を援護しているが、指揮を取っている士官の異変に疑念を抱く。
運命と上層部の思惑に翻弄されながらも矜持を忘れないナイスガイ。

■PC3 アデット・ローゼンベルグ PL:すずねこ 
アタッカー(レベル1) エンチャンター(レベル1) ミッショナール(レベル1)
男? 20代半ば シャード:ゴシックな十字架に埋まる赤い石
赤い長髪に緑の目。化粧ばっちりで黒貴重のフォーマルな姿。
女装はしていないが女言葉で喋る。
帝国と言うよりは己の宗教の為に動く人間。
神の秩序と己の美学を追求するが、人間性はド変態。

すっごい愉しかったです!
巻き込まれた善良というか真っ直ぐなクエスターのバンちゃんも素敵でしたし、
敵の言葉を毅然と跳ね除けるアイちゃんも格好良かった。
その二人を横から眺める変態という美味しいポジションも貰ってほくほくでした。
戦闘もいい具合にはらはらと。
自分もマスターをしてみたいという気分になるセッションだったです。

機会があれば是非PCたちの物語の続きを見たいものです。
GMと参加したPL様方お疲れ様でした。

(文:すずねこ)
EDIT  |  00:12  |  アルシャード・セイヴァー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.02 (Mon)

12月1日定例会1卓目

12月1日定例会の1卓目は、NEZ氏GMのダブルクロス3rdでした。
最新サプリ等を使用したセッションだったのかな。
なんだか久しぶりのダブルクロスでしたが、盛況だったようです。
追記等ございましたら、参加者の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  00:12  |  ダブルクロス3rd  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |