2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.14 (Mon)

10月13日定例会2卓目

10月13日定例会の2卓目は、モルガナイト氏GMの天下繚乱でした。
連続のGMお疲れ様です。
説明の時点で笑いが漏れる、中々凄まじそうなシナリオでした。
吸血鬼を梱包するとかなんとか聞こえてきたけど何があったんでしょうか。
参加者の皆様、追記がありましたらよろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  01:14  |  天下繚乱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

10月13日定例会1卓目

10月13日定例会の1卓目は、つき氏GMのトーキョーN◎VA-Xでした。
てっきりAかと思ったら略表記がXだった!
参加したのは以下の五人。

PC1 陸奥一臣 PL:M・I氏 
クグツ◎ タタラ カゲ●
男 28歳
千早グループに所属するクグツ。出生は試験管ベイビー。
グループに忠誠を誓い、同じ出自の姉ためならば死をも厭わない。
一時期BHにいて、鷲尾とバディを組んでいたことがある。

PC2 鷲尾詳 PL:T・I氏 
カブト カブトワリ イヌ◎●
男 42歳
生え抜きのBH隊員。ノンキャリアながらも警部補。
荒事好きが目立つBHでも生粋の捜査畑の人。
スーツにコートの燻し銀。

PC3 ソレイユ・アサヒ・ドーン PL:NEZ氏 
カブキ● トーキー◎ ニューロ
女 外見年齢10歳前半
実はマキロイドで少女の外見は生体義体。
すべての行動原理は人間や現実世界への好奇心や興味。
よく報酬に食べ物を要求する。

PC4 陸奥弥生 PL:日月氏 
エグゼグ◎ ミストレス● クロマク
女 28歳
千早による千早のために作られた試験管ベイビー。
その中でも抜きん出た能力の為に上層部入りを果たす。
延命処理を受けているため実年齢より外見は若い。

PC5 カスミ=キサラギ PL:すずねこ 
ニューロ◎ ニューロ● ハイランダー
女 17歳
数年前から活動していた生粋のニューロっ子。
中流家庭の親元を出て今では一人暮らしだが、引き篭もり気味なのは変わらない。
大体トイバディのアルパカを自分の代わりに送り込む。

クグツをテーマにしたシナリオでした。
非常にこう、トーキョーN◎VAだからこそのシナリオ展開でしたね。
今回のMVPはホットな人間関係を熱くロールしてくれた陸奥一臣氏だと思います!
また、新版になってデータの一新やルール周りの整備でかなりスマートになった印象です。

乗るしかない。このビッグウェーブに。
というわけで、PLにしろRLにしろ、またプレイしたいです。

参加した皆様お疲れ様でした。

(文:すずねこ)
EDIT  |  01:12  |  トーキョーN◎VA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |