2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.02 (Mon)

7月1日定例会3卓目

7月1日定例会の3卓目は、nyoro氏GMのヴァンパイア・ザ・レクイエムでした。
茶色いイヌの名前が「ちゃいろ」だとか聞こえてきたのですけど、エッジなセンスですな。
賑わっていたようで何よりです。
詳しい内容の追記がありましたらよろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  00:36  |  Vampire the Requiem  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

7月1日定例会2卓目

7月1日定例会の2卓目は、T・I氏GMのマギカロギアでした。
以前やったシナリオ続きのような形でした。
キャンペーン的に展開していたシリーズも今回で一応決着、なのかな。
参加したのは以下の三人。

□ かりそめの名:保坂理緒 / 魔法名:デュロッセル PL:すずねこ
♀ 24歳 表の顔:図書館司書
第四階梯 経歴:書警 機関:猟鬼
真の姿:メタリック光沢の人型 効果:魔力開放 魂の特技:秩序

左目の義眼をサングラスで隠したパンツスーツの女。
前回から受け持っている弟子のポラリスを溺愛している。
その様子を、魔弾をぶち込まれながら育てられた真琴はギリギリしながら見ているとか。

□ かりそめの名:芹那ノア / 魔法名:白銀の竜 PL:NEZ氏
♀ 17歳 表の顔:女子高生
第四階梯 経歴:書工 機関:円卓
真の姿:白銀の鱗の竜 効果:魔力開放 魂の特技:理

見目に反し、長き時を経た高貴なる竜。顔が広い。支援型。
今回もまた所属する一門の人間との因縁が関わってくる。

□ かりそめの名:木崎真琴 / 魔法名:ブリング・ザ・ノイズ PL:Mk氏
♀ 17歳 表の顔:女子高生/DJ
第五階梯 経歴:訪問者 機関:戸口
真の姿:白拍子 効果:魔素放射 魂の特技:リズム

とうとう第五階梯へとたどり着いた訪問者。
けれど何故か低姿勢。
修行時代に知り合ったとある異端者と仲が良い。


今回も2ピリオドという区切りだったのですが、
なんと後半はマギロギでまさかのダンジョンモノでした。
いつも思うのだがI氏のアイディアはすごいですなぁ。
前半の異界シチュエーションも楽しかったです。
是非見習いたい。

皆様お疲れ様でした。

(文:すずねこ)
EDIT  |  00:34  |  マギカロギア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

7月1日定例会1卓目

7月1日定例会の1卓目は、I・M氏GMのコール・オブ・クトゥルフでした。
屋敷探索物、だったのかな。
GMにちろっと伺ったところ、誰もお狂いにならず上手くまとまったとか。
ちっ。
詳しい内容の追記がありましたらよろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  00:33  |  CALL OF CTHULHU  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |