2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.02.19 (Sun)

2月19定例会1卓目

2月19日の定例会1卓目はT・I氏GMの神我狩でした。
お手柔らかにとGMがお願いした筈だったのに、参加者の皆様はフルスロットルだったようで。
現代伝奇あるあるTRPGに、どんな感じで河童が捻じ込まれたのかとても気になりますね。
参加した方のご報告があればよろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  23:05  |  神我狩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.04.10 (Sun)

4月10日定例会2卓目

4月10日の定例会2卓目はべっち氏GMの神我狩でした。
システムデザイナーさんの執筆のシナリオ「正義の在り処」でしたよね。タイトルうろおぼえ。
どんな感じの物語が繰り広げられたのか気になります。
追記等ございましたら、参加者の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  23:48  |  神我狩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

8月2日定例会2卓目

8月2日の定例会2卓目はべっち氏GMの神我狩でした。
色々あって、基本ルールブックのシナリオに。
そのシステムのオーソドックススタイルを振り返るのもいいですよね!
愉しかったです。

GM、参加した皆様、お疲れ様でした。
機会があったら是非また遊びましょう。

(文:すずねこ)
EDIT  |  01:06  |  神我狩  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

7月26日定例会3卓目

7月26日の定例会3卓目はべっち氏GMの神我狩でした。
まさかのボーナスステージありのシナリオ。
途中でういろうがどうとか聞こえたけど、何があったのでしょうか。
追記等ございましたら、参加者の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  23:28  |  神我狩  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2015.05.11 (Mon)

5月10日定例会3卓目

5月10日の定例会3卓目はべっち氏GMの神我狩でした。
べっちGMの思いついたアイディアを走らせてみようシリーズだったそうです。
とうとうナンバリングされたと。上手く走ったのでしょうか。
追記等ございましたら、参加の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  12:04  |  神我狩  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT