2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.18 (Sun)

12月18日定例会1卓目

12月18日の定例会1卓目ははぐれ竹刀氏GMのビーストバインド・トリニティでした。
以前やったシナリオの一つだそうです。
確定している悲しい結末ではあっても、そこに至る道は無数にある。
今回はどんな物語だったのか、とても気になりますね。
参加した方のご報告があればよろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  23:00  |  ビーストバインド・トリニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.11.13 (Sun)

11月13日定例会2卓目

11月13日の定例会2卓目ははぐれ竹刀氏GMのビーストバインド・トリニティでした。
最低限の骨子を用意し、あとはPLたちが持って行くスタイルだったそうです。
その手のスタイルに馴染みのメンバーともあってとても盛り上がっていたようです。
追記等ございましたら、参加者の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  23:11  |  ビーストバインド・トリニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.06.12 (Sun)

6月12日定例会2卓目

6月12日の定例会2卓目はおおつか氏GMのビースト・バインド・トリニティでした。
最新のリプレイの世界設定を拾ったシナリオだったそうで。
吸血鬼の方々が冒険したの、かな? 詳しい話を聞きたいところです。
追記等ございましたら、参加者の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  23:51  |  ビーストバインド・トリニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.02.07 (Sun)

2月7日定例会2卓目

2月7日の定例会2卓目ははぐれ竹刀氏GMのビーストバインドトリニティでした。
シナリオはアドヴェント掲載の「彼方よりの来訪者 2015」だったそうです。
盛り上がっていたようです。ごりらごりらごりら。
追記等ございましたら、参加者の皆様よろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  23:36  |  ビーストバインド・トリニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

10月25日定例会1卓目

10月25日の定例会1卓目はM・I氏GMのビーストバインド・トリニティでした。
シナリオは「迫り来る邪神ゾンビ兵器」です。ゾンビですよ。
参加したのは以下の三人。

■PC1 我道エリオ PL:owl氏 
アタッカー ハーミット(メディア) イレギュラー(グラップラー)
男 40歳 人間
眼鏡をかけたインテリマッチョのフリーカメラマン。
元々人間であるが、何がしかの切欠があって半魔に。
妻は死亡し、娘は生死不明。
剣はペンより強しだが、変異が進むと自身のスキャンダルが暴露されて大変なことになる。

■PC2 見沼・迩夜・ウェイトリー / 同胞の妹 PL:T・I氏 
サポーター コズミックホラー(落とし子) コズミックホラー(邪神の分霊)
女 外見10代後半? 邪神
細面で肌の白い、ミステリアスな少女。
門にして鍵のあのお方の系譜のコズミック女子高生。
不可視のお兄様たちがいる。変異が進むと髪が触手に。

■PC3 オリガ・ランベール / ブラウニー PL:すずねこ 
ディフェンダー フルメタル(自動人形) フルメタル(自動人形)
女 17歳 メカ
金髪ロング碧眼。ブレザー女子。
ブルカ電子工業所属の技術者、シャーリィ・ランベールに創られ、彼女を主としている。
奉仕を存在理由と考えている。
変異が進むと人工皮膚や解けて金属部がむき出しになる。

ドミニオンの中をそのままでは倒せない強い敵の動向を探りながら動くのが、
何だかホラーゲームっぽいなぁって思ってました。
結構がりがり人間性が削れていきましたが無事全員生還。よかったよかった。
邪神ゾンビ兵器天使妹ってなんぞや、とは聞かないが吉でしょうか。

GM・PLの皆様お疲れ様でした。
楽しかったです。

(文:すずねこ)
EDIT  |  00:32  |  ビーストバインド・トリニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT