2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.06.18 (Mon)

6月17日定例会2卓目

6月3日定例会の2卓目は、つき氏GMの蓬莱学園の冒険!!でした。
四角いリングに登る話だったらしいのですが……
ラタイの福音書ってなんですか。
聞こえてきた内容のエッジさに慄いてましたよ!
詳しい内容の追記がありましたらよろしくお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  00:02  |  蓬莱学園の冒険!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

6月6日定例会3卓目

6月6日定例会の3卓目は、つき氏GMの蓬莱学園でした。
電車を飲み込む謎の生物が…という感想をお伺いしました。
終わったあとのMK氏のぐったり具合が半端なかったです。
誰か詳しいコメントなり追記なりお願いします。

(文:すずねこ)
EDIT  |  22:38  |  蓬莱学園の冒険!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

5月30日定例会1卓目

5月30日定例会の1卓目は、つき氏の蓬莱学園でした。
ボケ9割ツッコミ1割だったそうです。
終始笑いの声が聞こえていました。
誰か詳しいコメントなり追記なりお願いします。

(文:ナギ)

EDIT  |  01:23  |  蓬莱学園の冒険!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

8月9日定例会(2)

8月9日定例会の2卓目は、つき氏のGMの蓬莱学園の冒険!!でした。
90年代の学園もののハチャメチャな空気に、腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。
皆様、お疲れ様でした。

(文:すずねこ)
EDIT  |  12:41  |  蓬莱学園の冒険!!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |